2011年04月27日

たばこが無いっ!

たばこの出荷停止って随分前の事だったと思うが・・・

最近になってコンビニからたばこが消えてしまった。

外国産のたばこはそこそこ残っている

でも普段吸わないちょっと金額が高めの物ばかり。

陳列棚の張り紙には4月11日より出荷再開しました云々、

もう4月も終わりに近い

震災の影響は計り知れない。

震災と言えば

AC広告はもうやめてもらいたい

数は随分減っているが、

あんなCMを見て復興の為に全力を尽くそうなんて気持ちは

一つも湧いてこない。

ラジオを聞いていても同じCMが流れて来るから困ったものだ。



posted by 馬リンチャンス at 01:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

